spacerトップ>スタンプラリーのしくみ>協賛グループの役割spacer
戻る
イベントカレンダー
 
 
BYスタンプラリーとは
記念品の応募方法
ご参加のみなさんへ
協賛グループ募集中
協賛グループの役割
ロゴマークについて
 
 
協賛グループの紹介
水関連施設
NPOなどの団体
 
活動報告
 
交流会
 
リンク集
 
お問い合わせ
 
 
協賛グループの役割
spacer
 BYスタンプラリーは地域で活動しているNPO団体などの水環境改善活動に積極的に一般の市民の方が参加されることを期待するものです。
 活動の計画やその実施は主催者(協賛グループ)が主体的に実施していただくこととなります。その上で以下の基本的な役割を十分ご理解下さい。

(1)   BYスタンプラリーの趣旨を理解し、ふさわしい活動に限り、活動参加者にスタンプを押印してください。
(2)   イベントスケジュールなど、必要な情報提供を遅滞なく行なってください。
(3)   参加希望者への内容説明、参加申し込みの受付、参加費等の徴収、変更・中止連絡などは、主催者(協賛グループ)が責任を持って行なってください。
(4)   活動時に必要な安全衛生対策、保険加入、事故時の対応等は主催者(協賛グループ)が責任を持って行なってください。


spacer
NPOなどの団体の方へ

spacer

■活動計画の提出をおねがいします

活動計画の提出は随時ですが、活動実施の少なくとも1週間前までに事務局まで報告してください。その際、活動に関する資料(日時、場所、内容、主催・連絡先、など)の提出もお願いします。

  • 事務局では提供された活動計画をBYQのホームページに掲載し、かわら版などでの情報発信をします。
  • 情報の更新はホームページでも最大1週間程度の時間がかかりますので、活動計画の提出はお早めにお願いします。

■活動時のスタンプの押印について

活動参加者には主催者が押印してください。
参加者がスタンプ台紙を持っていない場合は「初級」台紙、説明用チラシを手渡した上で押印してください。


水関連施設の方へ

会場の入り口付近などに、スタンプとスタンプ台紙、説明チラシを置いていただき来館者が自由に押せるようにしてください。